目指せマッスル婚!エニタイムフィットネスで出会いはある?

「マッスル婚に憧れる」
「マッチョな男性と結婚したい」
「でもどこで出会えるんだろう?」
という疑問をお持ちではありませんか?

ジム通いしているようなマッチョな男性と結婚するためにはエニタイムフィットネスなどのジム通いが一番近道でしょ?なんて思っているなら大きな間違いです。

具体的には

  • エニタイムフィットネスで出会いにくい理由
  • エニタイムフィットネスの特徴とは
  • マッスル婚への近道は結婚相談所

の順番にご紹介していきます。

じつは結婚相談所を使うことで結婚願望のある、安定した収入、もしくは高収入のマッチョを狙うことができます。

いくらジムに通っているような男性と結婚したいといっても、エニタイムフィットネスは婚活には不向きな場所ですし、嫌がられる可能性もあるのでお勧めできません。

その理由も説明しますのでぜひ最後までご覧ください。

エニタイムフィットネスで出会いはある?

ジム

ジムに入会するときに「ここでいい出会いがあったらなぁ」と思う人もいると思います。

例えば、ボクササイズやホットヨガスタジオといったようにグループレッスンで、他の入会者と一緒にレッスンを受けるようなプログラムが用意されていれば、異性との交流も図れるので、男性と仲良くなれるということも可能かもしれません。

コーチとマンツーマン指導があれば、コーチとの恋の可能性もあります。

しかし、エニタイムフィットネスに入会するときにそのような甘い考えをしていると、筋肉はついても結婚からはどんどん遠ざかってしまいます。

ジムには異性と出会いやすいジムと出会いにくいジムがあります。エニタイムフィットネスは特に出会いにくいジムであるといえるんです。

エニタイムフィットネスで出会いにくい理由

ジムによって出会いがあるジムと出会いにくいジムがあると言いましたが、エニタイムフィットネスはどのような理由で出会いにくいといえるのでしょう

ストイック

まず、会員さんが本格的に筋肉を鍛えたい人が多いからです。ストイックで自分の筋肉にしか興味がないような人がほとんどです。

エニタイムフィットネスの特徴は豊富なマシントレーニングです。充実したマシンジムなので重さや回数など会員自身で調整します。マシンの使い方が分からないジム初心者さんよりもジム経験があって、ジムマシンを正しく使える本格的な会員がほとんどです。

会員同士で交流がない

グループレッスンやスタッフのコーチングがないので、会員同士の交流がほとんどありません。

会員さん同士で会話をしていることがほとんどないためジム全体がとても静かで集中できる空間です。

他店利用可能も可能なのでいつも同じ店舗に同じ時間に通っている会員さんよりも、忙しい時間をぬって短時間で身体を鍛えて帰る人も多く、顔見知りになりにくいかもしれません。

スタッフがいない時間がある

エニタイムフィットネスは24時間365日営業していますが、会費を抑えるためにも人件費の削減を行っています。そのためスタッフさんがいない時間があります。
スタッフの人数も最低限なので、つきっきりで指導してくれるわけではありません。

エニタイムフィットネスの特徴とは

筋トレ器具

エニタイムフィットネスの特徴は、本格的なマシンジム特化型施設です。

本格的で種類豊富なマシントレーニングが魅力です。会員は自分でトレーニングメニューを組み、どこの筋肉を鍛えるのか、どのような身体になりたいのか想像しながらトレーニングに通っています。

他のジムに比べて、本気度が違うのです。そのマシンをはじめとする施設内容はトップアスリートまで、きっとご満足できるものなのです。

ジムで出会いを求めると嫌われる理由

会員のほとんどはイヤホンをしながらトレーニングに励んでいます。話をすると嫌がる会員も多く、とにかくトレーニングに自分の筋肉に集中したいのです。

出会いを求めるがゆえに、ほかの会員さんに話しかけていると、周りの会員からも煙たがられてしまいます。

とくにコロナ禍のいま、話をしながらのトレーニングが嫌われるので気をつけましょう

エニタイムにまつわる口コミ

エニタイムフィットネスは全国に店舗を展開しており
今や入会者も多くいます。そんなエニタイムのSNS上での口コミや
評判をみてみましょう。

普通に考えれば分かりますが、SNS上の口コミの通り残念ながらエニタイムに通って出会いを見つけようというのはほぼ100%無理でしょう。(笑)限りなく可能性が低い出会いに時間をかけるよりもっと効率的な出会いを探すべきです。

マッチョなイケメンを片目に自分自身のボディメイクをしに行く、ということであれば素敵なジムの時間にはなるでしょう。

女性でも入会しやすいの??

ジムを選ぶ上で女性ですと、どうしても他の入会者が男性ばかりだと通いづらいな、、。という気持ちもあると思いますし設備のイメージも沸かないと
なかなか入会に至らないと思います。

エニタイムフィットネスは店舗によって広さや設備は異なるので厳密には近場の店舗を検索して調べるほうが正確ですが、今回はイメージとして動画を載せておきますので
動画で雰囲気を味わいたい方はぜひご覧になってください。

結婚相談所だと高収入のマッチョと出会える

エニタイム出会い

ジムで理想のマッチョに出会えたとしても、相手に結婚願望があるかは分からないし、どんな仕事をしていて、どれくらいの収入があるのか分からないですよね。

仕事はさておき、収入を直接聞くには大変時間がかかります。

しかし、結婚相談所であれば職業も、年収もすぐに分かりますし、結婚願望のない人はいません。

高収入で趣味がジム通いの男性を見つけることはとても簡単です。

しかも、結婚相談所といってもコスパの良い低コストのオンライン結婚相談所もたくさんあります。

おすすめしたいのは「エン婚活」と「パートナーエージェント」です。

ジムでいろんな人に声をかけて嫌がられることもなく、素敵な男性に出会えますよ。

エン婚活

エン婚活

安くてシンプルな料金プランのオンライン完結型の結婚相談所です。

マッチングアプリと店舗型結婚相談所のハイブリッドのようなコスパのいいカジュアルな結婚相談所で、一般的な結婚相談所の1/10の入会時費用、半額以下の年間費用で利用することができるうえに、成婚率もかなり高いんです。 独身証明書や年収証明書、学歴証明書の提出が必須なので、年収はどれくらいあるのかなど、詐称できないので安心です。虚偽を見抜くためにも年収証明書があると大変便利です。
関連記事

コロナの影響もあり、自宅で一人で過ごす時間が増えれば増えるほどパートナーが欲しくなりますよね。。なかなか婚活がうまくいかずに結婚相談所に、いざ入会しようとしてもどれが良いのかわからないということも多いハズです。今回ご紹介するのは1年以内の成[…]

エン婚活エージェント

パートナーエージェント

パートナーエージェント

新しい自分になって、婚活に挑みたいという方におすすめなのが「結婚相談所で理想のお相手と出会うための「高望み」をしてみませんか?」というキャッチコピーの「パートナーエージェント」です。

なんと、2020年成婚率ナンバーワンの実績を誇る結婚相談所です。 3カ月以内に出会いがなければ、登録料を全額返金してくれるので安心して結婚相談所を体験することができます。成婚率に自信があるからこその登録料全額返金ですね。 1人1人の魅力を最大限に引き出してくれるトータルコーディネートサービスもあり、あなたもきっとステキに生まれ変わりますよ。 お仕事が忙しい会員のために成婚コンシェルジュがしっかりサポートしてくれます。 店舗へ行かずに空き時間にいつでもどこでもオンライン検索ができるので、忙しい方にピッタリです。ぜひまずは見てみるべきです。
関連記事

パートナーエージェントが気になっているけれど、登録したら本当にいい人と出会えるのか? 料金はいくら必要なのかなどいろいろと知りたい方向けに、評判や登録方法などをご紹介いたします。 結婚相談所選びで迷っている方の参考にしてくださいね! パ[…]

結婚相談所 パートナーエージェントのアイキャッチ
最新情報をチェックしよう!