フューチャーゲート マリッジコンサルティング広尾の口コミ・評判!

「マッチングアプリだと自分でこの人って決められない。」
「一歩踏み出す勇気が出なくてマッチングするけど先に進めない。」

そんな方におすすめしたいのが結婚相談所です。

「でも・・・人見知りだからアドバイザーさんとうまくいかなかったらどうしよう」
「結婚相談所って敷居が高い」

そんな人におすすめなのがマリッジコンサルティング広尾です。

フューチャーゲートのマリッジコンサルティング広尾の最大の特徴は、気軽に相談できるアットホームな環境です。

結婚に対する考え方や理想に耳を傾け、活動プランニング、プロフィール作成、お相手探しや婚活アドバイスまで、会員様に寄り添った親身なアドバイスで成婚までサポートしてくれます。

率直にいうと、悪い評判なんて全くありませんでした。

また、仲人型とデータマッチング型の両方を兼ね備えたハイブリッド型結婚相談所となっているので自分でも好きなお相手を探しアプローチすることも可能です。

女性に人気のオシャレでハイソな雰囲気漂う広尾で、婚活を始めてみませんか?

マリッジコンサルティング広尾とは?

セレブでハイソな街広尾にある結婚相談所。

そんなマリッジコンサルティング広尾は、結婚相手にステイタスや条件ばかりを求めるのではなく「心の距離」「ときめき」を大切にしている結婚相手相談所です。

運営会社 フューチャーゲート マリッジコンサルティング広尾 
住所 東京都渋谷区広尾5-23-5 長谷部第一ビル2階
電話番号 0120-978-912
特徴 日本結婚相談所連盟の加盟相談所
会員 国内最大級の約65,000名2019年は11,900名以上の会員が成婚している。

男性・女性ともに、30代前半〜40代前半がボリュームゾーン。

独身証明書や公的証明書による本人確認を行っているため、会員に偽証はなく本気の婚活ができる結婚相談所です。

マリッジコンサルティング広尾の評判は?

マリッジコンサルティング広尾はまだ新しい相談所なので、口コミや評判はみつかりませんでした。

新しい結婚相談所のため、まだTwitter検索でも口コミや評判はなさそうです。
しかし、マリッジコンサルティング広尾のサイトを見ると、喜びの声が載っていましたのでご紹介します!

口コミ

料金プラン

スマートプラン(1ヵ月のお試し期間のみ) ベストプラン
入会金 無料 30,000円
登録料 10,000円 70,000円
月会費 無料 15,000円
お見合い料金 1回5,000円 無料
成婚料 200,000円 200,000円
お見合い申し込み人数 2人/月 10人/月
お見合い申し受け人数 なし なし
紹介 なし 2人
チャット&面談サポート 月1回 月2回

スマートプランで1ヵ月体験した後に継続を希望する場合はベストプランへ移行する必要があります。

キャンペーン

上記の「本気の婚活応援キャンペーン」に関しては公式ホームページをご覧ください。

強み

フューチャーゲート マリッジコンサルティング広尾では、結婚相談所の「敷居が高い」というイメージをとりはらった、アットホームな結婚相談所であることが大きな強みです。

大きな結婚相談所だと会員全体に目が届きませんが、少人数だからこそ「このひとにはこんな人があるかしら」「彼女だったらもっと、大人でリードしてくれる男性のほうがうまくいくのでは?」と親身になって相談にのってくれます。

地域密着型の結婚相談所だと、東京近辺の人にしか会えないのでは?と思うかもしれませんが、マリッジコンサルティング広尾は、日本最大級のIBJ日本結婚相談所連盟に加入していて、ほかの結婚相談所の会員である人とお見合いすることも可能です。

なので、東京にいながらオンラインで北海道や福岡の人ともお見合いができます。

無料面談

ここまで読んでフューチャーゲート マリッジコンサルティング広尾に興味を持った方は一度カウンセラーと無料で面談できる無料相談に参加してみることをおすすめします。

オンラインでも無料相談にのってもらうことが可能ですが、通える範囲にお住まいでしたらぜひ、いちど直接話を来てみて、カウンセラーさんと話をすると改めて成婚への自信がつくかもしれません。

【公式】マリッジコンサルティング広尾

==アクセス==
〒150-0012
東京都渋谷区広尾5丁目23-5長谷部第1ビル 2F

仲人型とデータマッチング型の両方を兼ね備えた結婚相談所とは

仲人型結婚相談所とは、仲人が出会いから結婚までをお膳立てしてくれて手厚いサポートしてくれる昔ながらの結婚相談所のことです。基本的にお見合いの相手も仲人が決めた人と会うことになります。

基本的に、仲人も自分で選ぶことはできませんし、自分で選んだ理想の人と会うというよりも、仲人から見たうまくいきそうな相手とお見合いすることになります。

データマッチング型結婚相談所は自分のプロフィールと結婚相手に求める条件をデータ入力します。これらの情報を元にAIや診断システム、条件検索システムによって、理想的な相手を探しマッチングします。

AIで自動で診断、相手を選ぶこともありますが、自分自身で検索条件を入力し、自分で選んでアプローチすることも可能です。

マリッジコンサルティング広尾のように、仲人型とデータマッチング型の両方を兼ね備えた結婚相談所というのは、仲人型で相手を選ぶことも可能ですし、データマッチング型のシステムで相手を選ぶことも可能です。

相手を選ぶときの選択肢が増え、効率的に婚活を進めることができます。

登録後のフロー

  • 無料カウンセリング
  • 入会
  • 婚活プランニング
  • お見合いコーディネート
  • 交際開始
  • ご成婚

となります。

無料カウンセリングて店舗でもオンラインでも可能です。
入会の前にスマートプランで1ヵ月様子をみることもできるのでまずは行動あるのみです。

結論、マリッジコンサルティング広尾はおすすめできます

結論、マリッジコンサルティング広尾は決して、評判の悪い結婚相談所ではありませんでした。

むしろ、仲人型とデータマッチング型の両方を兼ね備えた結婚相談所ハイブリッドな結婚相談所で、自分の理想を会員とアドバイザーでどんどん追求できる結婚相談所です。

ポジティブにアクティブに!婚活を諦めたくない人におすすめです。
ぜひ、一歩踏み出してみませんか?

【公式】マリッジコンサルティング広尾

マリッジコンサルティングTOP
最新情報をチェックしよう!