気になる!ユーブライトの口コミ・評判は?

「1年以内に結婚することはできそうなマッチングアプリってある?」「業界でも成婚率の高いマッチングアプリは?」「30代.40代におすすめの本気度の高いマッチングアプリを知りたい!」そういわれたら私はユーブライドをおすすめします。

・1年以内に結婚したい
・本気の婚活がしたい
・男女ともに同じ料金プランでもいい
・30代後半から40代の男女と出会いたい
・バツイチ、再婚にも理解がある
・見た目よりも中身重視

特に、ユーブライドはこのような人におすすめです。

マッチングアプリで成婚までというのは簡単なことではありませんが、目的にあったマッチングアプリを使えば不可能ではありません。

この記事ではユーブライドがどのようなマッチングアプリなのか、メリット・デメリットやおすすめの年代、などについて詳しく説明します。
じつはあまり知られていないイケメンや美女はいるのか?についても解説します。「マッチングアプリで本当にいい人に出会えるの?」という人はぜひ最後までご覧ください。

ユーブライトとは

 

累計会員数 累計会員数180万人以上
運営会社 株式会社Diverse(株式会社IBJのグループ会社)
会員属性 30代から40代以降の会員が多い
男性65% 女性35%
バツイチ・再婚希望も多い
料金設定 無料会員 登録・基本機能 0円
スタンダードプラン 2,400円/月〜
プレミアムオプション 2,980円/月
目的 真剣な婚活
特徴 男女ともに同じ料金プラン
マッチングまでは無料会員でも利用可能
どんな会員がいるのかお試し検索ができる
無料掲示板で交流が可能
プレミアムオプションをつければ、婚活コンシェルジュサービスあり

ユーブライトの評判・口コミ

ロゴ

ユーブライドは結婚相談所のような本気の婚活ができるマッチングアプリだと評判です。
ユーブライドを使ってみたことのある人の体験談が一番参考になりますよね。代表的な口コミを集めたので良い評判・悪い評判と分けて紹介します。

ユーブライトの良い評判

・本気度の高い婚活が手軽にできる
・安全で真面目な人が多い
・証明書の提示などしっかりしているので嘘がない
・初めての婚活が不安だったのでコンシェルジュに相談できてよかった
・男性会員のほうが多いのでいいねがたくさんもらえる
・業者やサクラがいない(極めて少ない)
など、ポジティブな意見が目立ちました。ユーブライド会員の婚活に対する本気度の高さがわかりますね。

ユーブライトの悪い評判

・アバターアイコンの人が多いので見た目がわからない
・写真を貼っている人が少ない
・女性も有料のマッチングアプリは珍しい
・地方ではあまり出会えない

悪い評判で多かったのが「プロフィール写真の少なさ」「女性会員の会費について」「地方会員の少なさ」でした。
しかし、内面重視で選べることや、有料会員だからこそ女性会員の本気度が高いということでもあります。

地方会員の少なさに関しては、公式サイトから条件を入力してお試し検索ができるので自分の住んでいる地域ではどれくらいの異性会員がいるのかチェックしてみましょう。思ったよりも出会えるかもしれません。
ネガティブな評判も意識しつつ前向きな気持ちで利用しましょう。

ユーブライド 料金

無料会員 登録・基本機能 0円
スタンダードプラン 1ヵ月プラン 4,300円~
3ヵ月プラン 3,600円~
6ヵ月プラン 2,967円~
プレミアムオプション 1ヵ月プラン 7,280円~
3ヵ月プラン 6,580円~
6ヵ月プラン 5,947円~
(各プランに2,980円をプラスした料金)

 

料金プランは無理なく婚活を進めるのにとても大切な項目です。
基本的なスタンダードプラン以外にも、プラス2,980円でプレミアムオプションにグレードアップすることができます。

・プレミアムオプションは
・メッセージの開封確認
・写真付きメッセージのやり取りができる
・メッセージボックスで優先表示されるプレミアムメッセージを送れる
・婚活コンシェルジュサポート付き

ユーブライドでのワンランク上の婚活が実現できるプレミアムオプション。最短での成婚を目指す人や、より効率的に婚活したい人はぜひ利用してみてください。

ユーブライドはこちらからチェック!

おすすめの年代

ユーブライドは40代以降の会員が多いマッチングアプリなのです。
ユーブライドで婚活をしていてモテる年代は女性が30代、男性は30代後半から40代前半です。40代以降の男女が多いからこそ、30代の女性に人気が集まります。また、結婚相手として想像しやすい年代で働き盛りの30代、40代の男性が人気です。
恋活やライトな婚活アプリではとにかく若い子がモテる傾向にありますが、モテる年代と実際に成婚した年代には多少ズレがあるものです。結婚を目的にしている会員の多いマッチングアプリでは「若い=結婚はまだ先」というイメージがあります。現実的に結婚を考えられる年代がおすすめです。
ユーブライドは40代や50代の成熟した男性と出会いたい30代、40代女性にぴったりです。

ユーブライトの特徴

・会員数が180万人以上!年間2,442人が成婚している
・スタッフによる24時間サポート
・リーズナブルな活動プラン
・最大級の会員数で多様な出会い
・豊富なプロフィール検索機能
・プロフィール登録やお相手検索など無料ご利用可能
・顔写真はあくまで任意。アバターの使用も可能
・同性検索ができないので身バレしにくい

ユーブライドはこのような特徴のあるマッチングアプリです。検索条件も細かく設定ができるので理想の相手を探しやすくなっています。
高収入でハイスぺ男子を狙っている人は収入証明の提出済みの人を狙うといいですね。

ユーブライトの使い方

入会に必要なものは本人証明書のみです。
具体的には、パスポートのコピーor 運転免許証のコピーor保険証等ご本人を確認できる公的書類のコピー(有効期限内のもの)のいずれかです。
任意で提出しておくと本気度が高いと思われるもの

・独身証明書
・学歴証明書
・資格証明書
・600万以上の収入がある人は収入証明

必ず提出しないといけない書類ではありません。あくまでも任意ですが、証明書を提出しているとプロフィールにチェックが付きます。提出していないよりも提出しているほうが相手に安心感を与えることができ、本気度の高さが証明されますね。

使い方

ユーブライトの使い方

ユーブライドの使い方はいたってシンプルです。

1.まずは会員登録
2.プロフィールを作成します
3.年齢確認の手続きをします
4.希望の条件で相手探し
5.素敵な相手を見つけたらいいねを送ります
6.マッチング後、メッセージの交換が可能
7.日にちや場所を決めて実際に会ってみましょう
8.真剣交際に発展したら休会しましょう
9.結婚が決まったら2人で揃って退会

ユーブライドを使って、成婚退会を目指しましょう。

イケメンや美女はいるのか!?

イケメンと美女

結論、口コミを見ているとユーブライドにはハイスペはいます。ハイスペ男子の探し方は「収入証明提出済み」のマークです。
会員数が多いので、イケメンや美女ばかりではないでしょうが、年収600万以上の収入がある人は収入証明が必要になることもあってハイスぺ男子を探しやすいアプリだといえます。

しかし、イケメンや美女に関しては、プロフィールにアバターを使っている人もいるので会ってみないとわからない場合が多そうです。

さらに、ユーブライドで効率的に成果の出る婚活をしたいと思ったら「プレミアムオプション」も検討してくださいね。コンシェルジュの協力を得て成婚を目指しましょう。

ユーブライドはこちらからチェック!

ユーブライト
最新情報をチェックしよう!