【2021年】神奈川県で人気の結婚相談所5選

「神奈川県で婚活するのってどんな方法がある?」
「住んでいる近くに、どこかいい結婚相談所ないかな?」
「大手の結婚相談所と地域密着結婚相談所ってどっちがおすすめ?」

という疑問をお持ちではありませんか?

そこで、この記事ではそんな「神奈川県で人気の結婚相談所」というお悩みを、この記事で解決したいと思います。

具体的には
・神奈川県はどこで出会える?
・神奈川県の結婚相談所で人気があるのはどこ?
・やっぱり大手の結婚相談所をおすすめる理由!
の順番にご紹介していきます。

神奈川県に住んでいて、婚活を始めようと思っている方、ぜひ最後までご覧ください!

結論、神奈川県でおすすめの結婚相談所はコレ!

神奈川県で本気で婚活をしたい人が選ぶべきは結婚相談所です。神奈川県内に複数結婚相談所がありますが、知名度や実績も少ないところも多いのが実情です。
今回は長年人気を誇り、多数の成婚実績があるおすすめの結婚相談所です。

エン婚活

エン婚活

安くてシンプルな料金プランのオンライン完結型の結婚相談所です。

マッチングアプリと店舗型結婚相談所のハイブリッドのようなコスパのいいカジュアルな結婚相談所で、一般的な結婚相談所の1/10の入会時費用、半額以下の年間費用で利用することができるうえに、成婚率もかなり高いんです。

独身証明書や年収証明書、学歴証明書の提出が必須なので、年収はどれくらいあるのかなど、詐称できないので安心です。フリーランスの収入は見当がつきにくいので年収証明書があると大変便利です。

とにかく多忙なフリーランスはオンライン結婚相談所で効率的に婚活をしています。

関連記事

コロナの影響もあり、自宅で一人で過ごす時間が増えれば増えるほどパートナーが欲しくなりますよね。。なかなか婚活がうまくいかずに結婚相談所に、いざ入会しようとしてもどれが良いのかわからないということも多いハズです。今回ご紹介するのは1年以内の成[…]

エン婚活エージェント

パートナーエージェント

パートナーエージェント

新しい自分になって、婚活に挑みたいという方におすすめなのが「結婚相談所で理想のお相手と出会うための「高望み」をしてみませんか?」というキャッチコピーの「パートナーエージェント」です。

なんと、2019年成婚率ナンバーワンの実績を誇る結婚相談所です。

3カ月以内に出会いがなければ、登録料を全額返金してくれるので安心して結婚相談所を体験することができます。成婚率に自信があるからこその登録料全額返金ですね。

1人1人の魅力を最大限に引き出してくれるトータルコーディネートサービスもあり、あなたもきっとステキに生まれ変わりますよ。

お仕事が忙しい会員のために成婚コンシェルジュがしっかりサポートしてくれます。

店舗へ行かずに空き時間にいつでもどこでもオンライン検索ができるので、忙しい方にピッタリです。ぜひ「フリーランス」で探してみてください。

関連記事

パートナーエージェントが気になっているけれど、登録したら本当にいい人と出会えるのか? 料金はいくら必要なのかなどいろいろと知りたい方向けに、評判や登録方法などをご紹介いたします。 結婚相談所選びで迷っている方の参考にしてくださいね! パ[…]

結婚相談所 パートナーエージェントのアイキャッチ

神奈川県の出会いはここ

神奈川県は都内へのアクセスもよく、出会いのスポットとしても十分充実してます。
婚活を考えている人のなかには、

・合コン
・居酒屋
・街コン
・クラブ
・相席屋
・結婚相談所

こんなとところで出会いを求める人も多いのではないでしょうか。神奈川県での婚活は、素敵な出会いをした後に、歓楽街で夜景デートを楽しむこともできますね。

いろんな出会いがありますが、やはり結婚への最短ルートは「結婚相談所」です。合コンや街コン、相席屋などは時間と回数を重ねれば出会いに繋がることもありますが、効率的ではありません。

本当に結婚したいのであれば、ここは結婚相談所一択です

神奈川県の結婚相談所で人気は?

神奈川県の歓楽街・デートスポットといえば、厚木や横須賀、中華街や、赤レンガ倉庫、みなとみらいなどが有名です。

中華街で食べ歩きデートが楽しめるかも。八景島シーパラダイスや江ノ島水族館もいいですね。
神奈川県は恋人たちにぴったりな場所がたくさんです。

結婚相談所で良い人を見つけてぜひたくさんデートしてくださいね。

神奈川県の歓楽街は??

本気で婚活をしたいと思ったときに、神奈川県で人気の結婚相談所はどこでしょうか。

婚活や結婚相談所の話は、なんとなく他人に聞くのもちょっと・・・と思うこともありますよね。

ここでは、神奈川県で評判の良い5つの結婚相談所について紹介します。

結婚相談所マダカナ

結婚相談所に興味があるけど、やっぱり結婚相談所ってお金がかかるイメージがありますよね。そんな人におすすめなのが、とにかく衝撃の「0円婚活」が話題の結婚相談所マダカナです。

高い交際率と成婚率の高さが会員とカウンセラーの婚活に対する真剣さを感じます。

マダカナの公式サイトはこちら

結婚相談所マダカナ

特徴

・交際率99% 成婚率62%(2019年)
・コスパ最強の「0円婚活」などのユーザーのお財布に配慮した料金体系。
・メールやLINEなどでカウンセラーといつでも相談が可能。
・問い合わせに対するレスポンスが早い。

こんな人におすすめ

・とにかくランニングコストを抑えたい。
・結婚相談所を体験したい。

出会いがあるまではお金がかからないので、初めての結婚相談所を体験したいけどどんなものか不安だなという人におすすめです。

基本情報

運営会社 

株式会社マダカナ

住所

〒231-0032
神奈川県横浜市中区不老町1-2-1中央第6関内ビル3階

会員

127,650人以上

基本的な料金

初期費用、月額、お見合い料、成婚料すべて0円の0円婚活。有料のプランもあります。

会員数は日本ブライダル連盟(BIU)日本結婚相談協会(JBA)良縁ネットを合わせた数になります。

オフィス悠

入会後のサポートが充実しているのが、結婚相談所「オフィス悠」です。

お見合い写真の撮り方やプロフィールの書き方、コミュニケーションの方法や交際中のアドバイスもしっかり相談に乗ってもらえます。

運命の人に出逢うための婚活ワークが豊富です。

オフィス悠の公式サイトはこちら

オフィス悠

特徴

・自分に自信がない。
・婚活のサポートをしてほしい。
・お見合いに立ち会ってほしい。
・オーダーメイドのような結婚相談所

こんな人におすすめ

オフィス悠は

・相手を紹介してもらうだけでなくサポートしてほしい。
・成婚実績を重視している。
・とにかくたくさんの人と出会いたい。

などにおすすめの結婚相談所です。

基本情報

運営会社 

オフィス悠

住所

〒240-0022
神奈川県横浜市保土ヶ谷区西久保町44-8
ハイネス第二保土ヶ谷302

会員

142,268人以上

基本的な料金

入会金70,000円
登録料30,000円
月会費15,000円
成婚料300,000円 ほか

日本結婚相談所連盟(IBJ)や日本ブライダル連盟、日本仲人連盟、日本仲人協会にも所属していて、各連盟に所属している会員すべてとお見合いすることが可能です。

りんごの花結婚相談所

次におすすめするのは川崎市にある「りんごの花結婚相談所」です
20年間、心のケアをヨーガのカウンセリングで、体のケアをパーソナルトレーナーで行っていたという永井京子さんが代表を勤める結婚相談所です。

結婚相手を見つけるだけではなく、婚活必勝セミナーなど、自分磨きの方法にも力を入れている結婚相談所です。

りんごの花結婚相談所

りんごの花結婚相談所の公式サイトはこちら

特徴

・出張カウンセリングがあります。
・写真館やエステ、ダイエットなどもサポート。
・ノッツェ会員、サンマリエ会員、良縁会など、約7万人の登録者と出会える。
・オンライン個別無料相談会、実施中。

こんな人におすすめ

りんごの花結婚相談所は
・今の自分ではなく、よりよい自分になって、結婚相手を見つけたい人
・専門的なパーソナルトレーナーに話を聞きたい人
・毎月の活動費は抑えたい

などにおすすめの結婚相談所です。

基本情報

運営会社 

りんごの花結婚相談所 溝の口

住所・連絡先

〒213-0034
神奈川県川崎市高津区上作延597-1-202
070-2683-2479

出会える会員

約7万人

基本的な料金

入会金30,000円
男性15,000円 女性12,000円
成婚料200,000円

ピュア企画

実績24年の経験豊富な代表カウンセラーが相談にのってくれます。
代表カウンセラーの澤田さんには離婚歴もあり、バツイチ・再婚の婚活にも力を入れています。バツイチの方の気持ちも分かってもらえるのが心強いですよね。

月額が安いのは、広告費や不必要な人件費をカットしているから、という会員さんファーストの結婚相談所です。

ピュア企画の公式サイトはこちら

ピュア企画

特徴

・出交際中や婚活の悩みは夜21時まで常時対応。
・関東圏に強い組合に所属している。
・福利厚生『リロクラブ』との提携により、勤務先企業が提携していれば福利厚生費として請求可能。

こんな人におすすめ

ピュア企画は
・会社の福利厚生で「リロクラブ」を利用できる人。
・初期費用を抑えたい人。
・21時まで婚活カウンセラーに相談できる。

こんな人におすすめの結婚相談所です。

基本情報

運営会社 

ピュア企画

住所

〒232−0052
神奈川県横浜市南区井土ヶ谷中町154-5
スカール井土ヶ谷402

基本的な料金

入会時にかかる費用47,000円
お見合い料0円
月額8,000円など、
コースによって金額は変わります。

日本仲人連盟、、日本ブライダル連盟、IBJ、良縁ネットに加盟しているため各連盟に所属している会員すべてとお見合いすることが可能です。

横浜婚活・結婚相談所センター

とにかく成婚率が高く、結婚までのサポートはもちろん結婚後のサポートも充実しているのが魅力の結婚相談所です。

24時間365日、会員の相談に乗ってくれるアットホームな結婚相談所です。

なんと!2019年度男性会員の成婚率は何と年齢、再婚関係なく100%達成しています。

横浜婚活・結婚相談所センター

横浜婚活・結婚相談所センター公式サイトはこちら

特徴

・無料相談・カウンセリングは年中無休24時まで
・入会当日から活動開始
・結婚後もサポートしてくれる珍しい結婚相談所
・婚活パーティや婚活セミナーに力を入れている。
・全国の警察官や独身僧侶専用の入会プランがあります。

結婚式場、エステ、ジュエリーショップの提携があり、不妊治療の相談まで受けています。

こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・横浜婚活・結婚相談所センターは
・結婚後も結婚式や妊活などいろいろな相談に乗ってほしい。
・警察官や僧侶と出会いたい。
・とにかく成婚率の高い結婚相談所が気になる。

こんな人におすすめの結婚相談所です。

基本情報

運営会社 

株式会社TC総合企画

住所

〒241-0024
神奈川県横浜市旭区本村町96-26

会員

男女比7対3

基本的な料金

スタンダードプラン
入会金20,000円 月会費(女性)5,000円 
お見合い1回5,000円 成婚料(女性)200,000円
ほかのプランもあります。
警察職員専用プランもあります。

おすすめは大手結婚相談所

神奈川県の地域密着型結婚相談所、いかがでしたか?どこも個性があって、人気のある結婚相談所です。しかし、やはりおすすめは「エン婚活」や「パートナーエージェント」などの大手結婚相談所です。

大手の結婚相談所を選ぶメリットは

・知名度があり、会員数も多い。

・職業や年収、年齢など、出会える人の幅が広い。

・婚活アドバイザーの質に差が少ない。

・性格のあうアドバイザーを見つけやすい。

・転勤や引っ越しをしても継続して通える。

大手の結婚相談所の大きなメリットとしては、会員の多さです。いまは、条件を検索してお見合い相手を探すことも多いので、会員数の多さが、自分の理想の人に会える確率を高くしてくれます。

また、結婚相談所で、信頼できるアドバイザーに出会えるというのはとても心強いことです。地域密着型の結婚相談所にも素敵なアドバイザーさんはいますが、どうしても人数が少ないため合う、合わないが出てきてしまいます。

大手の結婚相談所だと、アドバイザーさんの人数も多く相談したいタイミングで相談できる、サポートの充実が魅力です。無料相談ができる結婚相談所がほとんどなので是非一度相談をしてご自身に合う結婚相談所を探してみましょう。

神奈川結構相談所タイトル
最新情報をチェックしよう!