気になる!イヴイヴの評判・会員数は?

「イヴイヴっていう婚活アプリを勧められたんだけどどうなの?」
「婚活といよりも恋活がしたいんだけどイヴイヴってどんなアプリ?」
「イヴイヴの評判や会員数・会員の年齢層について知りたい」
というマッチングアプリ「イヴイヴ」へのをお持ちではありませんか?

じつはこのイヴイヴというマッチングアプリは誰でも入会できるものではないんです。

「え?だれでもお金を払えば使えるんじゃないの?」と思ったあなた、それは間違いです。

イヴイヴは日本最大級の完全審査制恋活アプリなんです。

そこでこの記事ではそんな完全審査制恋活アプリイヴイヴに関するお悩みと不安を解消するために、評判や口コミ・会員数などを調べました。

また、新しくアップデートされた機能「モテプロフ診断」もぜひ試してみてください!あなたのプロフィールは、ズバリ何点か採点してくれますよ。

この記事では、具体的に
・完全審査制のイヴイヴ
・イヴイヴのメリット・デメリット
・SNSでの評判
・マッチングアプリ「イヴイヴ」をおすすめする人と理由

の順番にご紹介していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

マッチングアプリ「イブイブ」とは

累計会員数 200万人以上(2020年11月現在)
会員属性 20代~30代前半 20代前半の若い子が多い。
他のマッチングアプリに比べると全体的に若い印象
イケメン・美人が多い。
男女比 2対1
運営会社 株式会社Market Drive
資本金 3億7000万
設立年月日 2016年7月1日
アプリの特徴 恋活アプリ
運営とユーザーが審査する完全審査制を導入。
顔写真掲載率ほぼ100%
入会するにはスタッフによる審査と既存ユーザーの審査が必要。

イヴイヴは男性のみ有料のマッチングアプリです。
基本の料金プランは下記のようになっています。

ほかのマッチングアプリに比べても高くもなく、特別安いわけでもなく平均的な価格帯です。

無料のマッチングアプリだと、マッチングしても全然メッセージが来なかったり、会えなかったリしますが、有料のプランなので本気度の高い会員が多く、出会える可能性が高いことで人気のマッチングアプリです。

(女性は基本無料でアプリを利用できます。)

料金表

完全審査制のイブイブ

イヴイヴの最大の魅力は、完全審査制のマッチングアプリであることです。入会時に12時間の審査があり、既存会員と運営会社の2つで審査をしています。

入会希望の全員が必ず入会できる訳ではありません。

それにも関わらず、会員数は日本最大級の200万人もいるなんてすごい人気だと思いませんか?

イブイブは完全審査制だからこそ、出会いに対して積極的な方が多く、女性からのアプローチも多いようです。

イヴイヴ会員の審査は、顔写真が基準となっていて、顔写真を登録していないユーザーはほぼいません。

後ろ姿や暗い写真など、顔がはっきり出ていない写真を登録しているとなりすましや業者と勘違いされ、審査を通過するのは不可能です。

ほかにも、マッチングアプリでは珍しく本人確認制度も導入していて、安心して恋活できる工夫がされています。

イブイブ公式サイトはこちら

イブイブの使い方

1.まずが詳細検索で好みの異性を探しましょう。

2.気になる相手がいたら「いいね」でアピール。

3.あなたとの共通点や相性が表示されるので参考にしてみてね。

4.マッチしたお相手がいれば、積極的にメッセージをしよう!

5.メッセージで盛り上がったらデートに誘ってみましょう。

使い方としてはとてもシンプルで分かりやすくなっています。
まずはお互いに「いいね」を押したらマッチング成功です。

使い方

イブイブのメリット

・審査制のマッチングアプリなので会員の本気度が高い。

・顔写真の掲載率がほぼ100%

・恋愛サポーターがついていて相談に答えてくれる。

・公的証明書の提出が任意でできる。

・審査制なのでサクラや業者が少ない。

・アプリのレビュー評価がとても高い。

・匿名表示が可能。

イヴイヴには、恋愛サポーターのいおりくんとくるみちゃんというキャラクターがいます。
相談すると自動返信ではなく、1人1人にあった返事を送ってくれます。自分のどこがダメなのか、そうしたらマッチングできるようになるのかアドバイスをもらえると1人で婚活をしているんじゃないって安心できますね。

また、サクラや業者に関してですが、やはり業者は一定数います。しかし、審査制ですし、審査にも少し時間がかかるので、ほかのマッチングアプリに比べると少ないです。

業者やサクラが心配な人は「本人確認済み」のユーザーを選ぶといいですよ。顔写真の下に本人確認済みのマークがついています。真剣度の高いユーザーを探す際の目安になりますので、ぜひとも参考にしてください。

イブイブのデメリット

独身女性

・婚活向きというか恋活向き

・会員が若くて少し軽い。

・既存の会員に入会審査されるのがイヤ。

・地方では出会いにくい。

イヴイヴは会員の年齢層が若く、婚活というよりも恋活向けのマッチングアプリです。

それを知らずに、30代40代女性が入会してしまうと「思っていたような婚活ができない」となってしまいます。

また、会員数も200万人以上といっても多くは都市部に住んでいる人で地方ではなかなか出会いにくいといわれています。

イブイブの口コミとは

マッチングアプリで気になるのは、やはり口コミですよね。

使ってみたことがある人の話はとても参考になります。自分自身がマッチングアプリで何をしたいのか、どんな条件を求めているのかによって利用するマッチングアプリを選ぶといいですよ。では、イヴイヴの口コミについて紹介します。

イブイブの良い評判

・イケメン・美人が多い。

・趣味のコミュニティがいい

・マッチ後の返信率が高い。

・会員が若くてノリがいい。

イブイブの悪い評判

・ヤリモクのほうが多いイメージ

・美人しか入会審査に受からない

・30代40代は審査に通らないと聞いた

イブイブの悪い評判

また、運営会社と既存会員のW審査があるのですが、これがプロフィール、特に写真での審査になるので自信がない。落ちたら恥ずかしい。などという意見がありました。

ただ、これは可愛くないから(イケメンじゃないから)落とされるのではなく、写真が不鮮明とか、暗くて見にくい、友達とうつっていてどちらが会員なのかが分からないから審査に通らなかったという人もいます。

入会審査で受からない場合には

・横顔でほとんど顔が見えない。
・加工されていて本当の顔が分からない。
・サングラスやマスクをつけている。
・顔全体が分からない
・画像が暗い・ピントがあっていない。
・背景が乱雑。
・表情がコワイ。
・などの理由が考えられます。

顔が整っているかではなく、清潔感や笑顔などに大きな加点があるので一度写真を変えてみるとすんなり通ることも!笑顔が大切ですよ

EveEve Girls – 恋愛サポートメディアで男心を学ぶ

イヴイヴは恋愛サポートメディアも運営しています。男どころを知りたい人におすすめのYouTubeチャンネルです。

男性がきゅんと来る瞬間や彼女にしたいモテ女の特徴など、恋活の参考になる情報がたくさんなのでぜひチェックしてみてくださいね。

これさえ見れば男の子目線の「モテ」が分かりますよ。恋活に活かせる情報がたくさん!

女の子向け


モテプロフ診断がリリース

イヴイヴでは、素敵な恋をみつけるために「モテプロフ診断」という機能がリリースされました。
いつも、マッチングアプリのプロフィールで自分をどうアピールしたらいいのか悩んでいるあなた!あなたのプロフィールが、ズバリ何点なのか採点してもらえますよ。

プロフィールを充実させることは恋活成功への近道です。ぜひ試してみてください。

マッチングアプリ「イブイブ」をおすすめする理由

イブイブはマッチングアプリの中では会員が多く審査もしっかりしているのでおすすめできるアプリです。マッチング後の返信率も高く、出会えるアプリだといわれています。
ただ、会員の年齢が20代前半という若い層も多いので、出会って交際後にすぐに結婚というよりも、ノリがよく楽しく恋愛できる恋活アプリといえますね。

・使い方もシンプルで簡単。
・顔写真掲載率が高いので顔重視の人向け。
・アプリのレビュー評価が高い。
・若い子と出会いたい。恋したい。
・婚活よりも恋活を希望している。
・イケメン・美人の恋人がほしい。

という人におすすめです。

みなさんもイヴイヴを使って素敵な恋活をして、理想の恋人と出会えますように。

イブイブ公式サイトはこちら

イブイブイメージ画像
最新情報をチェックしよう!