【2021年】千葉県で人気の結婚相談所5選

おすすめは大手結婚相談所

「千葉県で婚活するのってどんな方法がある?」
「仕事の帰りに寄れる、いい結婚相談所ないかな?」
「大手の結婚相談所と地域密着結婚相談所ってどっちがいいの?」

という疑問をお持ちではありませんか?

そこで、この記事ではそんな「千葉県で人気の結婚相談所」について調べました。

千葉には個性豊かないい結婚相談所がたくさんあります。
しかし、理想の相手像があるなら、大手の結婚相談所のほうがおすすめです。

この記事では具体的に
・神奈川県はどこで出会える?
・神奈川県の結婚相談所で人気があるのはどこ?
・やっぱり大手の結婚相談所をおすすめる理由!

の順番に、結婚相談所についてご紹介していきます。

神奈川県に住んでいて、婚活を始めようと思っている方、ぜひ最後までご覧ください!

結論、千葉県でおすすめの結婚相談所はコレ!

千葉県で本気で婚活をしたい人が選ぶべきは結婚相談所です。千葉県内に複数結婚相談所がありますが、知名度や実績も少ないところも多いのが実情です。
今回は長年人気を誇り、多数の成婚実績があるおすすめの結婚相談所です。

エン婚活

エン婚活

安くてシンプルな料金プランのオンライン完結型の結婚相談所です。

マッチングアプリと店舗型結婚相談所のハイブリッドのようなコスパのいいカジュアルな結婚相談所で、一般的な結婚相談所の1/10の入会時費用、半額以下の年間費用で利用することができるうえに、成婚率もかなり高いんです。

独身証明書や年収証明書、学歴証明書の提出が必須なので、年収はどれくらいあるのかなど、詐称できないので安心です。フリーランスの収入は見当がつきにくいので年収証明書があると大変便利です。

とにかく多忙なフリーランスはオンライン結婚相談所で効率的に婚活をしています。

エン婚活公式サイトはこちら

関連記事

コロナの影響もあり、自宅で一人で過ごす時間が増えれば増えるほどパートナーが欲しくなりますよね。。なかなか婚活がうまくいかずに結婚相談所に、いざ入会しようとしてもどれが良いのかわからないということも多いハズです。今回ご紹介するのは1年以内の成[…]

エン婚活エージェント

パートナーエージェント

パートナーエージェント

新しい自分になって、婚活に挑みたいという方におすすめなのが「結婚相談所で理想のお相手と出会うための「高望み」をしてみませんか?」というキャッチコピーの「パートナーエージェント」です。

なんと、2019年成婚率ナンバーワンの実績を誇る結婚相談所です。

3カ月以内に出会いがなければ、登録料を全額返金してくれるので安心して結婚相談所を体験することができます。成婚率に自信があるからこその登録料全額返金ですね。

1人1人の魅力を最大限に引き出してくれるトータルコーディネートサービスもあり、あなたもきっとステキに生まれ変わりますよ。

お仕事が忙しい会員のために成婚コンシェルジュがしっかりサポートしてくれます。

店舗へ行かずに空き時間にいつでもどこでもオンライン検索ができるので、忙しい方にピッタリです。ぜひ「フリーランス」で探してみてください。

パートナーエージェント公式サイトはこちら

関連記事

パートナーエージェントが気になっているけれど、登録したら本当にいい人と出会えるのか? 料金はいくら必要なのかなどいろいろと知りたい方向けに、評判や登録方法などをご紹介いたします。 結婚相談所選びで迷っている方の参考にしてくださいね! […]

結婚相談所 パートナーエージェントのアイキャッチ

千葉県の出会いはここ

千葉県は都内へのアクセスもよく、出会いのスポットとしても十分充実してます。

・合コン
・居酒屋
・街コン
・クラブ
・相席屋
・結婚相談所
など、出会いの場はたくさんあるものの、やはり結婚相手を探すとなると時間がかかるものが多いです。

それぞれの出会い方にメリット・デメリットなどありますが、このなかで、効率よく本気で結婚相手を探すのであれば結婚相談所一択です。

千葉県の出会いはここ

千葉県は都内へのアクセスもよく、出会いのスポットとしても十分充実してます。

・合コン
・居酒屋
・街コン
・クラブ
・相席屋
・結婚相談所
など、出会いの場はたくさんあるものの、やはり結婚相手を探すとなると時間がかかるものが多いです。

それぞれの出会い方にメリット・デメリットなどありますが、このなかで、効率よく本気で結婚相手を探すのであれば結婚相談所一択です。

千葉県の歓楽街は??

千葉は東京からも近く、東京で飲んで来る人や、遊んでくる人も多いですが、千葉でも歓楽街やレジャースポットはたくさんあります。

飲み屋街でいうと船橋や木更津、銚子などが人気です。

レジャーでいうと東京ディズニーランドはもちろんですが、東京ドイツ村、三井アウトレットパーク 木更津、幕張メッセ、海ほたるやマザー牧場など人気ですよね。婚活で出会った素敵な人と、ぜひ千葉で地元デートを楽しんでくださいね。

千葉県の結婚相談所で人気は?

千葉で人気の結婚相談所は

・エンジェルウィング
・千葉マリアージュ・ラシュレ
・千葉県仲人協会
・結婚相談所Kizuna
・葵良縁センター千葉

などが人気です。

地域密着型の少人数制の結婚相談所で、親戚の少し世話好きなお姉さん、おばさんに相談しているようなアットホームな雰囲気のところがほとんどです。自分で相手を検索するのではなく、仲人型の結婚相談所です。

エンジェルウィング

IBJの2019年下半期、成婚優秀賞、日本仲人連盟2019年度入会・成婚W優秀賞を受賞している結婚相談所です。

会員自身の魅力を伸ばすための「婚活力」を磨くプランやサポートが充実しています。

それぞれの出会い方にメリット・デメリットなどありますが、このなかで、効率よく本気で結婚相手を探すのであれば結婚相談所一択です。

エンジェルウィング公式サイトはこちら

エンジェルウィング

特徴

・お見合いは何度でも無料。
・地域密着型の少人数制。
・利用できる「団体数」が多い。
・チーフカウンセラー「朝日恵子」が魅力的。

婚活の前に「作戦会議」で3ヶ月ごとの活動を決める。

こんな人におすすめ

・結婚に関する考え方が具体的になっていない人。
・カウンセラーと密に関わりたい人。
・自分自身の魅力を知りたい。

基本情報

運営会社  結婚相談所エンジェルウイング
住所 〒260-0021
千葉県千葉市中央区新宿2丁目3-5新宿ミハマビル2F
基本的な料金 入会金   30,000円
登録料等  40,000円
月会費   10,000円
成婚料  200,000円
お見合い料金 0円

BIUネットクラブ(日本ブライダル連盟)、IBJ (日本結婚相談所連盟)、良縁ネット、NNR(日本仲人連盟)に所属。

千葉マリアージュ・ラシュレ

入会後3ヶ月でのお見合い成立率 99%超・交際率 80%超、会員様の成婚率は60%超と高い実績があります。(2020.01月現在)
仲人型の結婚相談所で、マッチングに頼らない、人が繋ぐ出逢いを大切にしています。

千葉マリアージュ・ラシュレ の公式サイトはこちら

特徴

・アロマの香りと緑あふれるリラックス空間で婚活できる。
・U-29、U-32、再婚応援プランがある。
・仲人が積極的にご縁をつないでくれる。
・入会に年収の基準がある。
・エニアグラム診断で、あなたの性格的傾向や本質を把握する。

こんな人におすすめ

・自分から積極的に動くことが苦手。
・20代からの早期婚活を希望している。
・マッチングアプリやネット検索型の結婚相談所でうまくいかなかった人。

基本情報

運営会社  株式会社 グローバルビジョン
住所 〒272-0033 千葉県市川市市川南1丁目1−1
ザ・タワーズイースト2F
会員 男性22,452名
女性18,719名
基本的な料金 スマートサポートプラン
入会金 30,000円
月会費 10,000円
お見合料金 8,000円

ベストサポートプラン
入会金 80,000円
月会費 10,000円
お見合い料金 0円

千葉県仲人協会

千葉県仲人協会では、マッチングした後に、交際が始まるカップルに専任のアドバイザーがついてくれます。カップルに1人交際アドバイザーがついてくれて2人の交際を成婚まで導いてくれるのです。

千葉県仲人協会の公式サイトはこちら

特徴

・入会金・登録料を合わせても負担のない金額設定。
・月会費もコスパがよく活動を無理なく続けられる。
・マッチング後に交際アドバイザーがつく。

成婚時に両家の意見の違いや価値観の違いなど、第三者である交際アドバイザーがつくことによって、話がうまく進むことがあります。
少し難しい御家柄の場合、とても喜ばれるシステムです。

こんな人におすすめ

・マッチングしてもそのあとが続かない人。
・結婚相談所に入会したいけど費用は抑えたい人。
・両家の顔合わせなどにもアドバイスがほしい人。

基本情報

運営会社  一般社団法人仲人協会連合会
住所 千葉本部
〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2丁目3−1 塚本大千葉ビル 4F

柏支部
〒277-0852 千葉県柏市旭町1丁目1−2

会員 24,000人
基本的な料金 入会金20,000円
登録料6,000円
月会費6,000円
成婚料200,000円

入会金や登録料、月会費を抑えて成婚したときに成婚料を支払うシステム。

結婚相談所Kizuna

結婚相談所Kizunaは関東・東北・静岡エリアを中心に15店舗あります。地域密着型の結婚相談所です。
「短期成婚」を目標にしていて、会員の60%以上が4ヶ月以内にお相手を見つけている成婚率の高さが魅力。

結婚相談所Kizuna

特徴

・カウンセラーによる推薦申し込みを重視。
・恋愛力の向上をサポート。
・心理カウンセリング1級及びコーチング1級のカウンセラーがサポート。
・タイプ別に3つの料金プランを用意。

image

こんな人におすすめ

・担当カウンセラーの質にこだわる。
・恋愛力の向上を目指している。
・婚活疲れをしている。

基本情報

運営会社  株式会社 KIZUNA
住所 〒260-0013 千葉県千葉市中央区中央1-10-7
日進中央ビル3
会員 約10万人
基本的な料金 カジュアルコース
入会金 120,000円
初期費用 30,000円
月会費 11,000円
お見合い料金 10,000円 

結婚相談所・葵良縁センター千葉

「運命の出会いは目標6か月」をコンセプト行っているスピード感を大切にしている結婚相談所です。入会手続きをした当日から運命の相手探しを始めます。自宅がオフィスになっているアットホームな結婚相談所です。身内のような感覚で一緒に運命の相手探しをしてくれます。

結婚相談所・葵良縁センター千葉公式サイトはこちら

特徴

・成婚第一主義。
・美味しいコーヒーを飲みながら何でも相談出来る結婚相談所。
・会ってみたいと思わせるプロフィール作り。
・お見合い後のフォローも丁寧に対応。
・成婚率76%(2019年~2020年9月)

結婚相談所・葵良縁センター千葉

こんな人におすすめ

・アットホームな結婚相談所を探している。
・毎月の活動費は抑えたい。

基本情報

運営会社  葵良縁センター千葉
住所 〒260-0033
千葉県千葉市中央区春日1-5-8
会員 累計177000人
基本的な料金 入会金 35,000円
登録料 30,000円
月会費 11,000円
成婚料 250,000円

IBJ、良縁ネット、日本ブライダル連盟、仲人ネットコムに加盟

おすすめは大手結婚相談所

千葉の地域密着型の結婚相談所をご紹介してきました。

どこも口コミもよく、素敵な結婚相談所ですが、地域密着型よりも大手結婚相談所のほうがメリットがあります。

会員数が多く、理想の相手に出会える可能性が広がります。
大手結婚相談所は、オンラインでの婚活も活発です。

結婚相談所は成果報酬として、成婚料の支払いがあるところが多く20万~30万円ほどが一括で必要になりますが、大手の結婚相談所は成婚料がないところも増えています。

結婚が決まり、新居探しや結婚式の準備などお金が必要になる時期なので成婚料がないのはとても助かりますよね。

カウンセラーの教育が行き届いていて、質が均等に高いのも大手結婚相談所の魅力です。

結婚相談所も婚活と同じように出会いだと思います。

ここだ!という結婚相談所が見つかるといいですね。

千葉県の結婚相談所
最新情報をチェックしよう!