楽天オーネットがCMで話題!?結婚相談所オーネット

みなさんこんにちは!

「いい出会いが見つからない…」
「真剣に出会いを求めているのに、なかなかいい結果で終わらない…」


そう悩んでいる方はいらっしゃいませんか?

現在数多くの結婚情報サービスがありますが、結婚相談所といえば「オーネット」のCMが話題となっているので、気になっている方も多いと思います。

今回は結婚相談所業界で最大手の「オーネット」についていろいろまとめてみたので、早速ご紹介していきます!

最近よくテレビで見かけますよね!オーネット!

話題のオーネットのCM俳優・女優は誰?

CMに出演している君島 光輝さん 鈴木 亮介さんの写真

オーネットといえば今までに数々のCMを放映しています。
現在も2019年からのCMが引き続きオンエアされており、可愛らしい女性と凛々しい男性が起用されているため、気になっていた方も多いのではないでしょうか。

以下にオーネットのCMに出演されている男女のプロフィールやCMについてまとめてみました!

女性:君島 光輝さん(きみじまみつき)
生年月日:1994年8月10日
出身地:東京都
趣味・特技: 観劇・映画鑑賞,孤独を楽しむこと・チョコレートを365日食べること・変顔・ブラインドタッチ・煮物料理をつくること
男性:鈴木 亮介さん(すずきりょうすけ)
生年月日:1994年3月17日
出身地:神奈川県
趣味・特技:キックボクシング・歌・エレクトーン・ギター・ベース・ドラム・料理・写真

女性の君島光輝さんは多数のCMに起用されており、すっきりとしたでこ出しヘアと、鼻と頬の間にあるほくろがとてもチャーミングですね!
男性の鈴木亮介さんは爽やかな男性を演じられていますが、CM中も雰囲気がコロコロと変わるため、まさに変幻自在な俳優さんといった感じです。

CMも2人の出会いをトランプの神経衰弱を連想させるような仕上がりとなっており、いい出会いをもたらしてくれるであろうオーネットらしさを表現しています!

テレビCMを見て、出演している女優が気になっている人もいたのではないでしょうか。
女優さんと俳優さんをご紹介してみましたが、初めて見た方も多いはず! 実際のCM動画も見てみましょう♪

オーネットの評判はこちらから

関連記事

結婚相談所はたくさんありますので、迷ってしまう方もいらっしゃることでしょう。そんな方におすすめなのが、大手結婚相談所の「オーネット」です。知名度が高いオーネットですが、その歴史や実績は知名度に恥じない大手の貫禄があります。口コミ情報や評[…]

結婚相談所o-netのアイキャッチ画像

オーネットのCM情報

それでは話題のオーネットのCMはこちらです。

いかがでしょうか。中には「見たことある!」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

そもそもオーネットって何?

オーネットは、業界最大手の結婚相談所です。
知名度が非常に高いことから、婚活したい方たちの間でも大人気となっています。
オーネットを運営しているのは、株式会社オーネットです。

オーネットは、2007年に楽天グループとなりましたが、2018年にはポラリス・キャピタル・グループ株式会社の傘下となっています。
1980年に株式会社オーエムエムジーとして創業して以来、40年近い実績のある会社ですので、安心して利用することができます。

CMは2015年1月から放映を開始されており、他の結婚相談所サービスを取り扱う企業に先駆けて行ってきたため、広告の印象は強く残っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
実はオーネットのCMの背景には、国内ですすむ晩婚化や生涯未婚率の上昇という社会的背景の変化から、未婚男女の恋愛や結婚に対する意識の変化、また結婚相手紹介サービスに対する期待感の高まりに応えたいという想いがあるそうです。

その期待に応えるべく、オーネットはデータマッチングを活用したパートナー紹介から、イベント開催、コーディネートサービスなど、対人型のきめ細かいサービスを提供しています。
実際に利用された方からの評価も高く、認知度も非常に高い結婚相談所サービスと言えます。

今なら結婚チャンステストが無料!?

現在オーネットでは、マッチングを希望するお相手探しのシミュレーションとして、「結婚チャンステスト」を無料で受けることができます。

結婚チャンステストは、好みやお相手への希望を入力すると、あなたにぴったりな結婚相手がどんな人なのか、どんなプロフィールなのかを案内してくれるシステムとなっており、無料かつ最短約2分で受けられるので、気軽に試すことができちゃいます。

結婚チャンステストは、オーネットへの登録を迷っている方はもちろん、婚活でどういう相手と実際出会えるのかを知りたいという方でもお試しいただけるもの。
そのため、婚活をこれから始める方や、婚活に興味はあるけどシステムがよくわからない…どんな人と出会えるか知りたい…という方にもオススメ!

婚活において、事前の情報収集は非常に大切です。
大切な時間を無駄にしないためにも、こうしたテストをぜひ活用してくださいね。

結婚チャンステストの具体的な手順は、以下の通りです。

結婚チャンステストの手順

①結婚チャンステストの手順
 ↓↓
②結婚チャンステストの手順
 ↓↓
③テスト結果のご連絡先を入力
 ↓↓
といった流れになります。
簡単ですね!

テスト結果もPDFでの受け取りか郵送かをご自身で選ぶことができるので、安心して受けることができます。

o-net結婚チャンステストの内容

このように、非常にお手軽に試せるのが、オーネットの「結婚チャンステスト」なんです。
結婚相談所でどんな人に出会えるのか、実際にマッチングできるのか?など、わからないことが多い結婚相談所での活動を事前に知れる便利なテスト機能なので活用してくださいね!

「結婚チャンステスト」は、以下のボタンから行えます。
もちろん、テストの内容は秘密厳守されますので、この機会にぜひチャレンジしてみてください。

オーネットの結婚チャンステストはこちらから


家に居ながら簡単に無料で診断できちゃうので良いですね♪
さっそくやってみよう!

婚活するならCMで話題のオーネットへ

オーネットは創業40年の実績とノウハウを活かし、国内最大規模の会員数と成婚者数を抱えています。

「そろそろ真剣な出会いが欲しい…!」
「今までとは違う、特別なお相手を探したい!」

という方へオーネットが全力でサポートしてくれること間違いなし!
と言っても、
「いきなり結婚相談所に登録するのはなんだか気が引ける…」
という方も多いと思います。

入会してみたはいいものの、活動内容が思っていたのと違う…、または、自分が求めるタイプのマッチング相手がいない…といったミスマッチは、避けたいですよね。
そんな方のために、オーネットではお相手探しのシミュレーションができる「結婚チャンステスト」が用意されています。
結婚チャンステストは誰でも無料で受けられ、テスト時間も最短約2分なので手軽にお試しできますよ!

オーネットへの入会について検討されている方は、まずオーネットの結婚チャンステストをトライしてみることをオススメします!
テストの結果を元に、自分の理想のお相手を把握することで、あなたにも遂に春がやってくるかも…!?
是非試してみてください!

オーネット公式サイトはこちら


関連記事

結婚相談所はたくさんありますので、迷ってしまう方もいらっしゃることでしょう。そんな方におすすめなのが、大手結婚相談所の「オーネット」です。知名度が高いオーネットですが、その歴史や実績は知名度に恥じない大手の貫禄があります。口コミ情報や評[…]

結婚相談所o-netのアイキャッチ画像
o-netのアイキャッチ
最新情報をチェックしよう!