1年以内に結婚できる?噂のエン婚活エージェントにインタビュー

コロナの影響もあり、自宅で一人で過ごす時間が増えれば増えるほどパートナーが欲しくなりますよね。。
なかなか婚活がうまくいかずに結婚相談所に、いざ入会しようとしてもどれが良いのかわからないということも多いハズです。
今回ご紹介するのは1年以内の成婚率No.1を目指しているエン婚活エージェントです。

婚活は身も心も疲れやすいものです。早くゴールできて損はありません。

さらに今回はエン婚活エージェントのスタッフさんにインタビューを行い、実際に入会している会員さんの話含めて、かなり貴重なお話をお聞きできましたのでぜひ参考にしてみてください♪

前にも一度紹介したことがあるね!今回はさらにエン婚活エージェントに潜入してみよう♪

エン婚活エージェントはどんな会社なのか?

まずは、会社概要からご紹介していきましょう。

運営会社は、インターネット求人サイトで有名なエン・ジャパングループのエン婚活エージェント株式会社です。

来店不要のオンライン結婚相談所なので、インターネットを使って結婚相手を探すことや専任コンシェルジュによるサポートを受けることができます。

現時点での紹介可能な会員登録者数は、30,166名です。
そのうちの男性会員の数は14,743名、女性会員の数は15,423名となっています。

男女ともに、30代から40代の方の割合が一番多いです。
成婚率に関しては6ヶ月以上活動を続けた方の場合は30%となっており、ほかの結婚相談所と比較しても、非常に高い数値となっています。

公式ホームページの情報によると、成婚者のうち90%以上の方が、活動開始から1年以内に成婚しているという記載もあります。

会員さんも多くて、成功率が高くてびっくり!オンライン完結型でおすすめできそうな相談所だね!

エン婚活エージェントの評判と口コミをチェック

次は、評判や良い口コミ情報をチェックしてみましょう。
インターネットで検索してみたところ、Twitterで以下のような良い口コミを見つけることができました。


これらのTwitterに投稿されている口コミをチェックする限りでは、エン婚活エージェントに対して強い興味を持って入会を決めている方が多くいらっしゃるようです。通常の相談所よりも安いため選びやすいのかもしれないですね!

どんな結婚相談所でも、どんな価格でも相談員とのマッチは
相性次第になるんだね。

エン婚活エージェントの料金

結論、エン婚活エージェントは他の相談所と比較して1/10の入会時費用、半額以下の年間費用で利用できます。

登録料 月会費 成婚料 初期費用総額 1年間総額
9,800円 12,000円 0円 21,800円 153,800円

エン婚活エージェントの料金プランは、登録料9,800円と月会費12,000円のみというシンプルでわかりすい価格となっています。

合計すると、初期費用は21,800円です。
1年活動した場合の総額は、153,800円となります。

この金額は他社と比較すると、圧倒的にお安い料金となっています。しかも、成婚料やお見合い調整費用なども一切かからないのです。
他の大手の結婚相談所の場合には、お相手が見つかって成婚となった際に、数万円の成婚料がかかるところがほとんどとなっています。

なぜ、これだけ安い料金が可能となっているのかというと、来店不要のオンライン型の結婚相談所だからです。

店舗を一切持たないので、家賃や光熱費や人件費などの費用が抑えられるため、お客様に質の高いサービスを安い料金で提供することが可能となっているのです。

運営会社は転職サイトで有名なエン・ジャパンなので、個人情報などの管理もしっかり行っていますから、オンラインでも安心して利用できます。
さらに、エン婚活エージェントには、全額返金保証制度も用意されているので、万が一、婚活がうまくいかなかった場合に、お金を無駄にしてしまう心配がありません。

エン婚活エージェントの特徴

満足度No.1

エン婚活エージェントは、「結婚相談所を、もっと始めやすく、もっと便利に」というミッションを掲げ、圧倒的低価格で1年以内の成婚を高確率で実現するオンライン結婚相談所です。

登録や相談、お見合い(コンタクト)まで、オンライン完結できるサービスで、「便利」且つ「低価格」でありながらも、6ヵ月以上活動を続けたお客様の成婚率は業界トップクラスの30%を実現する、コストパフォーマンスNo.1のサービスです!

さらにエン婚活エージェントは「日本トレンドリサーチ」の「婚活サービス 満足度ランキング2020」において総合満足度No.1になっているんです!
非常に安心・安全で結果が出る結婚相談所なんですね~

【2020】婚活サービスの満足度リサーチ結果!

エン婚活公式サイトはこちら

成婚率

成婚率は業界トップクラスとお伝えしましたが、実際の成婚率はどれくらいなのでしょうか?

成婚率については、6ヵ月以上活動を続けたお客様の成婚率は業界トップクラスの30%だそうです。

同じ結婚相談所の会社を見てもこんなに成婚率が高いところはないのですが凄いとしか言えないですね。

エン婚活エージェントにインタビューしてみた!

社長

今回はエン婚活エージェントの代表・間宮さんにマリッジーナがインタビューしてみました!

ネットには載っていないことも聞けたよ♪

それではみなさんが知らないエン婚活エージェントのあれやこれやを早速聞いていきましょう!

リリーちゃん:それでは宜しくお願いします!

エン婚活エージェントさん:こちらこそお願いします。

リリーちゃん:まずはこのご時世ですが、コロナの影響はございますか??

エン婚活エージェントさん:良い方向で影響はありますね、コロナの影響で弊社へのお問い合わせの数は増加しております。

リリーちゃん:やはりそうでしたか!オンラインでの婚活含めて、時間ができたので婚活する人が増えてますよね。

エン婚活エージェントさん:はい、特にエン婚活エージェントではオンラインで全て完結できることから需要が高まったと考えています。

リリーちゃん:なるほど、エン婚活エージェントさんの魅力はどんなところなんですか??

エン婚活エージェントさん:まずは成婚率の高さですね、1年以内での成婚確率という点をかなり重視しているのと、「初めて結婚相談所を利用する方」に選ばれるサービスを目指しています。
結婚相談所への入会が初めての方でもコンシェルジュをはじめ、スタッフ一同全力で会員様をサポートさせていただきます。

リリーちゃん:なるほど、エン婚活エージェントさんの意気込みが感じられますね!では続いて、エン婚活エージェントさんにはどういった方が入会されているか教えて下さい。

エン婚活エージェントさん:はい、婚活パーティーやマッチングアプリなどを使ったけど上手くいかなかった方や仕事が忙しいので自分のペースで活動したい方などが入会されております。

リリーちゃん:より真剣や出会いを求めている人や、オンラインで完結する点を魅力に感じている方が多そうですね!

エン婚活エージェントさん:はい、入会時には独身証明書の提出が必須になっておりますし、費用も他社に比べてかなり安く設定していますので、初めての方にはぜひ、エン婚活エージェントをご活用いただきたいです。

リリーちゃん:続いてのご質問です、御社が思う婚活が上手くいく人の特徴を教えて下さい。

エン婚活エージェントさん:いくつかありますが、①前向きに活動を続けられる方 ②素直で自分の考えを変えられる方 ③相談ができる方 ④「まずは会ってみる」を大切に行動できる人などが特徴ですね。

リリーちゃん:素直さは大事ですよね~、あとはお相手の条件をずっと変えられない方はうまくいかないとよくお聞きしますのでなるべく、柔軟に考えたほうがうまくいきそうですね!

リリーちゃん:では、最後にエン婚活エージェントさんの強みを改めて教えて下さい

エン婚活エージェントさん:エン婚活エージェントは料金の安さに加えて、コンシェルジュの存在やオンライン講座など、会員様のサポートにも力を入れています。万が一にも出会いが無ければ全額返金制度という制度も活用いただけますので、ぜひエン婚活エージェントで素敵なお相手を見つけてみてください。

リリーちゃん:ありがとうございます!以上でインタビューは終了となります

コンシェルジュは30~50代の女性が大半のようです!

エン婚活エージェントはおすすめできるか

今回は他の結婚相談所と比較して、1/10の入会時費用、半額以下の年間費用で利用できるエン婚活エージェントについて、インタビューと共にご紹介しました。結論、エン婚活エージェントは結婚相談所としておすすめできます。

しっかりとしたスタッフのサポート力と全額返金制度の存在、オンラインで入会出来る点などメリットはいくつもありますし、大手の結婚相談所と比較するとやはりその安さ、がメリットになる点でしょう。

1年以内の成婚率も高いので、30歳までに、、40歳までに、、と考えられている女性には1,2年の目標を定めてチャレンジしてみてみることをおすすめします。

結婚相手もネットを活用して探すのが当たり前になっている今、自分から行動することが結婚への一番の近道です。

色々悩んでいても時間がもったいないです!迷っているあなたは、まずはエン婚活エージェントに相談してみましょう。婚活は1日でも早いほうが有利です。

エン婚活公式サイトはこちら

関連記事

結婚相談所はたくさんあるので、どこへ登録しようか迷っている方もたくさんいらっしゃることでしょう。 本記事では、人気のエン婚活エージェントについて情報をまとめています。 良い評判、悪い評判、サービス内容などをご紹介していますので、ぜひ参考[…]

エン婚活アイキャッチ画像
エン婚活エージェント
最新情報をチェックしよう!