電車内広告で話題!?パートナーエージェントの美しすぎる美女

先日、電車内の広告でモデルのような美女3人が目に留まり、「この子たちはいったい誰なの?」と興味が湧いてきたので、早速調べてみました。
私が電車内の広告で目にした3人の美女は、いったい何者なのでしょうか。

実は大手結婚相談所の【パートナーエージェント】のモデルさん達だったのです。

マリッジーナでも何度か紹介しているよね!たしかSKE48のメンバーがモデルをやっている相談所だね♪

関連記事

パートナーエージェントが気になっているけれど、登録したら本当にいい人と出会えるのか?料金はいくら必要なのかなどいろいろと知りたい方向けに、評判や登録方法などをご紹介いたします。結婚相談所選びで迷っている方の参考にしてくださいね! パート[…]

結婚相談所 パートナーエージェントのアイキャッチ

電車内の広告で頻繁に見かける高望みからはじめようのモデルはこの子たち!

電車内でよく目にする高望みからはじめようと書いてある広告、になっているのは誰なのかをリサーチしてみたところ、SKE48の古畑奈和さん・熊崎晴香さん・髙畑結希さんの3名だということがわかりました。

きれいと可愛いの両方を兼ね揃えたSKE48の古畑奈和さん・熊崎晴香さん・髙畑結希さんの3名は、2020年4月1日からパートナーエージェントの高望みからはじめようの新しい広告塔になっています。

清潔感や透明感がある彼女たちだからこそ、まじめな出会いを求めているという男女から共感を得そうですよね。


現在、パートナーエージェントの電車内広告は、JR東海・名古屋市営地下鉄を始め、国内の主要鉄道でチェックすることができます。

ポスターはもちろんのこと、ステッカー掲示もされているので、電車に毎日乗るよという方であれば一度はお目にかかるチャンスがあるはずです。

4月1日からは、SKE48の古畑奈和さん・熊崎晴香さん・髙畑結希さんの3名とパートナーエージェントのコラボキャンペーンも実施されています。
SKE48のファンの方はもちろん、パートナーエージェントに興味があるという方も要チェックです。

キャンペーンの詳細はこちらから

SKE48古畑奈和さんのプロフィールをご紹介

愛知県出身の古畑奈和さんは、なおちゃんという愛称で呼ばれる23歳です。
握手会でも長蛇の列ができ、ファン思いの優しい人柄で人気を集めています。

ファンの間で話題の「古畑ジャンプ」という言葉は、握手会でブースの入り口から出口までファンと握手したまま移動し、さらにジャンプして戻るという驚きの実話から生まれました。

そんなファン思いの彼女は、堀北真希に似ていると言われるほどの美貌の持ち主です。その清楚で美しいルックスを活かして女優業など今後の活躍が期待されます。

古畑奈和さんのタイアップ写真

お名前:古畑奈和
読み方:ふるはたなお
生年月日:1996年9月15日

出身地:愛知県

血液型:O型

事務所:ゼスト

Twitter:https://twitter.com/alto_nao

インスラグラム:https://www.instagram.com/nao_furuhata/

SKE48熊崎晴香さんのプロフィールをご紹介

熊崎晴香さんは、SKE48とラブ・クレッシェンドを兼任する人気急上昇中のアイドルです。

AKB48の島崎遥香さんと名前が一文字だけ違うという理由で「ぱるる」というあだ名が付けられています。

滑舌が悪くサ行を発音することが苦手といったエピソードから穏やかで可愛らしいイメージを持ちますが、実際の彼女は明るく活発です。

ソフトテニスやバスケットボール、ゴルフなどジャンルを問わずスポーツが得意なことでも知られています。

また、面白い一面もあり、オタ芸をファンに披露することもあるようです。

熊崎晴香さんのタイアップ写真

お名前:熊崎晴香
読み方:くまざきはるか
生年月日:1997年8月10日
出身地:愛知県
血液型:O型
事務所:ゼスト
Twitter:https://twitter.com/kumachan9810
インスラグラム:https://www.instagram.com/kumakuma9810/

SKE48髙畑結希さんのプロフィールをご紹介

香川県出身の高畑結希さんは、のんびり屋さんで誠実な人柄でメンバーやファンを癒しているそうです。

2013年には、香川オリーブガイナーズのイメージガールとして活躍した経歴もあります。

2015年にSKE48のオーディションに合格してから人一倍の努力を重ね、2020年1月に発売された「ソーユートコあるよね?」ではシングル表題曲選抜メンバーに選ばれました。


「根性だけは誰にも負けない」「ファンを誰よりも愛している自信がある」と言い切るほど頑張り屋さんでファン思いなところも魅力的です。

高畑結希タイアップ写真

 

お名前:高畑結希
読み方:たかはたゆうき
生年月日:1995年7月18日
出身地:香川県
血液型:A型
事務所:ゼスト
Twitter:https://twitter.com/takahatayuki718
インスラグラム:https://www.instagram.com/yuhki_takahata/

こんなに可愛い人たちがモデルになってるんだね。有名な人が広告になっていると安心感があるよね~

口コミでも話題のキャンペーンが実施中

SKE48の古畑奈和さん・熊崎晴香さん・髙畑結希さんの3名とパートナーエージェントのコラボキャンペーンが4月1日から開始されています♪

SKE48ファンなら絶対に見逃せないお得なキャンペーンです。
パートナーエージェントに登録してみようと検討している方だけでなく、SKE48とパートナーエージェントがコラボした高望みキャンペーンが話題を集めています。
キャンペーンに応募すると抽選でSKE48のサイン色紙やJTBトラベルギフトがセットで当たるチャンスがあるんです。
パートナーエージェントに入会し、公式アカウントをフォローしてリツイートするだけで応募できます。
SKE48のサインが欲しい!豪華プレゼントをゲットしたい!という方は、高望みキャンペーンを早速チェックしてみてください。

パートナーエージェントの評判をチェック

パートナーエージェントは、成婚率No,1の結婚相談所です。
驚くことに会員の27.2%が理想のパートナーと出会い結婚しています。
真剣な出会いを求めている方や経済力のある方のみしか利用できない結婚相談所なので、短期間で理想のお相手を見つけることができるのも嬉しい点です。
実際に利用している方の口コミをチェックしてみると「会員数が多いから妥協することなくパートナー探しができる」「コンシェルジュが的確なアドバイスをくれた」など高評価の意見が多く目立ちます。
成婚率が高いパートナーエージェントなら、短期間でルックスも経済力も妥協することなく理想のパートナーを探したいという方の強い味方になってくれるでしょう。
いま話題のパートナーエージェントで理想のお相手探しをしたいという方は、魅力やサービス内容を知ることができるこちらの記事をチェックしてみてください。

関連記事

パートナーエージェントが気になっているけれど、登録したら本当にいい人と出会えるのか?料金はいくら必要なのかなどいろいろと知りたい方向けに、評判や登録方法などをご紹介いたします。結婚相談所選びで迷っている方の参考にしてくださいね! パート[…]

結婚相談所 パートナーエージェントのアイキャッチ

 

パートナーエージェント広告塔のアイキャッチの
最新情報をチェックしよう!