実録!デンタルラバーのスーパーホワイトLVを数カ月間使用したレビュー!

自粛ムードもあって”歯の専門機関”でホワイトニングする時間がなかなか作れない…
テレワークが中心でそもそも外出するのが面倒くさい…

そんな中、自宅でサロン級セルフホワイトニングケアができると話題のヒット商品、デンタルラバー・スーパーホワイトLV。

でも…

「セルフホワイトニングって本当に効果があるの?」
「デンタルラバーのスーパーホワイトLVってぶっちゃけどうなの?」

購入前に効果や評判などを調べて購入しましたが、使用期間の短いレビューが多くて、使用してから1ヵ月後、2ヵ月後のレビューが見当たりませんでした。

価格は24分割で税込・月々2,913円(小計69,900円)と、決して安い買い物ではないので、私が身銭を切って、セルフホワイトニングを検討している人のために、デンタルラバー・スーパーホワイトLVを2ヵ月毎日使用した感想をレビューをします。

セルフホワイトニングは本当に歯の黄ばみは解消されるのか、どのような効果があったのか、写真を入れながらレビューします。
※個人の感想。効果効能を保証するものではありません。効果はLEDと専用ゲルとブラッシングによるものとします

スーパーホワイトLVってなに??

関連記事

※効果はLEDと専用ゲルとブラッシングによる 「ホワイトニングしたいけど不自然に真っ白なのはちょっと・・・」「忙しくてホワイトニングのために歯の専門機関に通うのは難しい」「喫煙していた過去があって歯の黄ばみが気になる」などという悩みはない[…]

デンタルラバーアイキャッチ

そもそもセルフホワイトニングとは?

そもそもホワイトニングとセルフホワイトニングの違いを知っていますか?

この2つは施術場所が違うだけではなく、メリット・デメリットが全く異なるものです。

ホワイトニングとは、歯の色素を分解する専用の薬剤を塗布した歯に、LEDなどを照射することで歯を「漂白」していく医療行為です。歯科医でないと使用できない漂白効果のある薬剤を使用しますので、歯の黄ばみを短時間で白くしたい人におすすめです。

それに対して、セルフホワイトニングとは自分自身で行う美容目的のファッション感覚ホワイトニングのことです。美容溶剤を歯に塗布し、LEDを照射した後にブラッシングをすることで歯の黄ばみ汚れ(ステイン)を減らし、歯が本来持つ自然な白さを取り戻すことができます。効果の即効性は感じることができませんが、セルフのため比較的安い金額で始める事ができます。

ホワイトニング セルフホワイトニング
価格 1回1万円~10万円以上するものも デンタルラバー・スーパーホワイトLV 326円/1回
※24分割時・月々2,913円
即効性 即効性がある 効果を実感するのに時間がかかる
持続性 持続性はあまりない(3ヵ月程度) 150回分の美容ゲルが同梱されているので持続性がある(約5か月~1年)
差し歯や詰め物がある 基本的におすすめできない

使用可能

6,000円オフでスーパーホワイトLVを購入

スーパーホワイトLVの評判

デンタルラバー・スーパーホワイトLVの評判・口コミを紹介します。

使用している人が多く、口コミがたくさんあると購入するときの参考になるし、購入後のイメージがしやすいですよね。

私も購入前は評判をたくさん検索しました。

口コミ

楽天市場の購入者口コミ

かれこれ5年くらい某ホワイトニングサロンに通っており、回数を兼ねた箇所は随分白くなってきているのですが、妊娠・出産・子育てをはさむと中々通えない!あともう少し仕上げたいところに追加契約をするより、自宅で好きな時にできるこちらにしました。直営サロンと同じ波長ということなので楽しみです◎


楽天市場の購入者口コミ

中学生になる娘のために購入しました。レビューを見ていると、ホワイトニングジェルは直接歯に塗った方がムラが無くて良いという意見があったので、直接塗って使用。一回の使用で少し白くなりました。毎日使用してもらって、今後どれだけ白くなるかとても楽しみです。
デザインも可愛くて軽いし、10分~15分という短い時間で好きな時にいつでも気軽に出来るのが、本当に良いと思います。
お値段が高い事と、マウスピースが取り外し出来たら家族で交換して使用できるのになぁと思うので星は4つで。

デンタルラバー・スーパーホワイトLVは、歯や歯茎に負担がかかるような成分が入っておらず無添加パラベンフリーのため中学生にも問題なく使えるみたいです。

自分が使ってみて効果を感じることができれば、子どもたちにも進めてみてもいいかも…と感じました。中学生の娘にくわえてもらいましたが、サイズ的にも問題なく使用ができそうでした。

デンタルラバーを使ってみた感想!

【初日から使用1週間目の感想】

※個人の感想。効果を約束するものではありません。効果に個人差あり。LEDとゲルとブラッシングの併用による効果。

・つるんと綺麗になった感触
・5日間ほど使用したところ1~2トーン明るくなったことを実感。
・口の中はすっきり!口臭予防も期待できそう
・毎日の習慣にして手軽に続けられそうな予感
・分間20,000回以上の高周波振動が病みつきに!

こんな感じで効果を実感できました。

マスクをつける生活を始めてから口臭が気になっていましたが、口臭予防にも効果があったので良かったです。
毎分20,000回以上の高周波振動で微ブラッシングされるので歯磨きだけでは落ちにくいステインや着色汚れもしっかり落としてくれます。

面倒くさがりの私でも毎日の寝る前習慣として続けることが出来ました。

デンタルラバー・スーパーホワイトLVの特徴や効果、使用初日の感想は下記のURLから見ることができます。

関連記事

※効果はLEDと専用ゲルとブラッシングによる 「ホワイトニングしたいけど不自然に真っ白なのはちょっと・・・」「忙しくてホワイトニングのために歯の専門機関に通うのは難しい」「喫煙していた過去があって歯の黄ばみが気になる」などという悩みはない[…]

デンタルラバーアイキャッチ

1ヶ月経過の効果

一ヶ月後

・歯全体が2トーンから3トーン明るくなった
・歯に自然なツヤが出てきた
・ゲルは1本で1ヶ月以上使えた
・使いながら別の作業ができるので毎日続けられる
・歯と歯のあいだ、奥歯の着色には変化があまり感じられない

毎日使っても苦にならないというのもデンタルラバー・スーパーホワイトLVのすごいところだと思います。

くわえていて口がしんどくなってしまうと、どれだけ効果が出ても続けるのが困難になってしまいますよね。

普段はフロスをした後、簡単に歯磨きをしてからデンタルラバー・スーパーホワイトLVを使用していました。

使いながら別の作業ができるのでついつい何分使用しているのか分からなくなってしまいそうですが、1回の使用時間は通常モードだと15分、温感モードだと10分で自動停止します。

私は機械についたゲルを歯ブラシにとって簡単に仕上げ磨きをしていました。

2ヶ月経過の効果

2ヶ月後

・使用1ヶ月後よりもさらに全体が1トーンから2トーン明るくなった
・1ヵ月目のとき以上に、歯の表面にツヤ感がでた
・歯と歯の間の着色も少しだけ薄くなった

真っ白の歯を見ると少し不自然だなと感じることがあるので、1ヶ月使用したあとの白さでも十分かなと思っていましたが、2ヶ月目に入るともう1トーンから2トーン自然な白さになりました。

ただ、歯と歯のあいだの着色はまだ残っています。薄くなっているようなので、ゲルが残っている限り使用を続けていこうと思います。

使い始めから2ヶ月経ったいままでの経過を表にまとめました。

使い始め 使い始めて1ヶ月後 使い始めて2ヶ月後
専用のゲルについて ゲルが使い慣れない(泡立たない・爽快感がない) ゲルの味にも慣れ気にならなくなった 泡立たないほうが歯ブラシが歯にしっかり当たると感じるようになった
歯の状態 1~2トーン明るく 歯にツヤと輝きが出る ツヤはそのままでさらに2トーンくらい明るくなった
使用感 口のものをくわえている違和感 在宅の仕事をしながらでも使用可能 在宅の仕事をしながらでも使用可能
家族の反応 効果が見えない ツヤっとしてきれいな歯だね。 自然で白いきれいな歯になったのが明らかに分かる!

※個人の感想。効果を約束するものではありません。効果に個人差あり。LEDとゲルとブラッシングの併用による効果。

使用していた専用ゲルは1本1ヶ月とありましたが、私は途中1日2回使用した日もありましたがそれよりも40日間程度使うことができました。(公式サイトで購入すると専用ゲルが5本ついてくるので5か月~1年は持つ計算になります。)

効果を実感する前に、専用ゲルを購入するのは少しハードルが高いですよね。デンタルラバーは専用ゲルが4本(さらに無料プレゼントでもう1本の合計5本)もあるので追加購入をする前に効果を実感できました。
そして、なにより効果が実感できるようになると自宅でホワイトニングをする時間が楽しみになります。

セルフホワイトニングしたいならいますぐ買うべき!

毎日継続的に利用することで、歯の本来の自然な白さに戻すことができました。
仕事が忙しいうえに出不精で、ホワイトニングのためにサロンや歯の専門機関に通うことができない私には最適でした。

・忙しくて時間がない
・近くに歯の専門機関がない
・効果に持続性がほしい
・真っ白ではなく自然な白さで十分

このような人たちにはセルフホワイトニング(デンタルラバー・スーパーホワイトLV)をおすすめします。
もちろん、効果には個人差がありますが、緑茶やコーヒー・赤ワイン、カレーなど普段と同じような食生活を送りながら自宅でホワイトニングケアができます。

ホワイトニングに興味のある人にはぜひお試し下さい。

6,000円オフでスーパーホワイトLVを購入

アイキャッチ
最新情報をチェックしよう!