予約が取りやすい?話題の脱毛サロンSASALA(ササラ)で婚活対策!

はじめまして!絶賛婚活中のリリーと申します。婚活をはじめて約4年。婚活と言っても
何から手を付けてもいいかわからず、いわゆる結婚したいな~と思っているだけではや4年経ってしまったわけです。。

婚活方法は、婚活パーティーが主です。婚活パーティーも約192回以上参戦しております。どんびき。(泣)

そもそもですが、私はなかなか婚活がうまくいかない。。。何がよくないのか。。
自分のことは棚に上げまくり、理想が高いのではないだろうか。。。
こ、これだ!!!自分のことは棚に上げまくり、
年収500万以上、顔中の上以上(あわよくばイケメンがいい)、身長163㎝以上、勧誘しない人、誠実な男性が良い。。と、これは、自分のことを棚に上げまくりなのではないか。。。先ずは自分の婚活戦闘能力を上げてからではないのか。
自分をみつめよう。。
原点に振り返ってみよう。。
「そうだ、女子力を上げよう!!!」
私に圧倒的に足りないもの。。。女子力。
女子力を上げるには、、、「そうだ、脱毛に行こう!!!」脱毛こそが、女子力を圧倒的に上げるに違いない。
私、毛をなくして、毛をNothingにして、キレイになる!!!
そうとなれば、グーグル先生で検索です!!!脱毛といえば、高い、時間がかかる、痛い、のイメージ。。。
しがない事務員の、東京砂漠ひとり暮らしの私はカツカツ生活中!!
なるべく安いところがいいなぁ~~。。。
願いが叶うならば~~~「安い、早い、痛くない」そんな夢のような場所希望!!!そんな理想の店ないやろ~~と思いながらも検索を続けると、
あっ!!あったぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!

SASALA(ササラ)さん!

ということで、今回はSASALAさんに脱毛の体験をさせていただきましたのでその様子をお話します。今までに3か所(合計2回)の施術を行いました!

そもそもSASALAってなに??

SASALAは現在、Youtubeで活躍しているの古川優香さんがモデルをつとめる脱毛サロンです。都市部を中心として店舗拡大中のサロンで、全身38箇所、月額8,800円からはじめられる全身脱毛サロンです。

なんと現在キャンペーン中で初回限定特別価格「人気脱毛3か所(腕+ワキ+足)」が驚きの100円なんです!! (すごっ!!!)

 

SASALAの料金プランはどうなってるの?

SASALAは主に2パターンで申し込みが可能で、「全身38ヶ所脱毛(パックコース)」or「全身38ヶ所脱毛(月額コース)」のどちらかから選ぶことができます。

 

月額コース

6回パック 9回パック
合計金額 105,600円 153,648円
一回あたりの料金 17,600円 17,600円 17,072円
月額料金 8,800円

基本的にはしっかり脱毛したい方におすすめなのはパックプランの方でゆっくり通いたい人には月額プランの方がおすすめです!

SASALAの特徴ってなに??

全身脱毛専用ササラ(SASALA)の特徴!
・強引な勧誘はなし!
・予約が取りやすい!
・全身脱毛が30分!
・最短6ヶ月で完了!
・脱毛料金2か月0円!
・産毛まで脱毛できる!
・乗り換え割で料金が最大6万円お得!3か月間全額返金保証付き!

とても安心できますね!

SASALAの評判について調べてみた

現在は終了していますが、古川さんと100万円プレゼントキャンペーンをやっていたようです。

SASALAのネット上での良い評判について調べてみた結果、SASALAに関してネガティブな評判はなく、多くの方が通われていることが分かりました。

 

SASALAさんは11時~21時で夜遅くまで開いてるから、平日会社終わってからサロンに行くことができるの助かるん!!
土日は婚活パーティーが入ってるし、会社帰りに行こうっと。

よし、SASALA新宿本店にレッツゴー!!!
毛をNothingにして、キレイになって、婚活にピリオドを目指す!!!

次回は実際の店内の様子をご紹介しますね!

SASALAはこちらからチェック!

最新情報をチェックしよう!