とにかく安い恋活マッチングアプリ「デイジー(Dayz)」の料金と評判

デイジーは2019年11月にリリースされた恋活マッチングアプリです。

マッチングアプリって本当に色々あるよね~

マッチングアプリは今や若者を中心に主流になり始めていて、一昔に比べたら本当に多くの人たちが利用しています。LINEと同じような感覚で無料のものも多く学生でも手軽に始めています。

友人の中にはマッチングアプリで出会って結婚した人たちも意外といるはずです!

デイジー(dayz)はその中でもいくつか特徴があり、これから人気が出てきそうなマッチングアプリです♪

今回はこれから人気が出そうなマッチングアプリ【デイジー(dayz)】の特徴や料金と評判などをご紹介していきます!

・20代~30代におすすめのアプリ♪
・相手の顔をきちんと見たい方におすすめ♪(ルックス審査制)
・運営がしっかりしている(24時間365日監視
アプリの中では最安値級
元あいのり出演メンバーが運営会社の社長
・今なら男性も無料なので男性もおすすめ

デイジー(Dayz)とは

デイジー

デイジー(Dayz)とは、男女の出会いを目的としたマッチングアプリです。

相手のプロフィールを見て良いなと思ったら「いいね」を送り、承認されれば相手とメッセージでのやりとりが出来るようになります。

マッチングアプリが初めての方でも安心して利用できるような工夫がされておりシンプルなデザインと趣味のコミュニティーから相手を選ぶこともできます。

企業名 デイジー株式会社
設立 2018年11月1日
代表

前田鉄平

デイジー社の代表である前田鉄平は実は、元あいのりのメンバーなのです!
驚きですね。。。恋するラブワゴンを見ていた世代からするとちょっと興奮します。(笑)

なんとあの元あいのりメンバーの桃が紹介もしているみたいです♪

桃ちゃんのファンだったから親近感がある♪

もっとデイジー(Dayz)のこと知りたい!

安心安全の運営体制

デイジー(Dayz)は安心安全の運営体制で利用されています。

なせなら、デイジーは24時間365日運営側が監視をしているんです!マッチングアプリの中には犯罪に使われたり、なりすましに使われたりと色々問題が起きるケースもあり、そんなことに対策するため、24時間監視されているので、利用者からすると安心してサービスを利用することができます♪

■体制
・本名ではなく、あだなやニックネームによる登録でOK
・なりすまし防止のため年齢確認を実施。
・メッセージの内容など、システムと人で監視し、迷惑なユーザーを排除。
・お問い合わせ窓口を設置し、質問やクレームにも対応できる。

入会はルックス審査制??

誰しもがイケメンとの出会いに期待しますよね。。(笑)
安心してください。デイジー(Dayz)は登録時にルックスでの審査があるんです。

通常のアプリであれば特に審査などはなく、誰でも登録することができます。その点、デイジーはルックス審査があるので、自分され登録できてしまえばイケメンとの出会いの可能性も大いにあるんです♪

審査自体は、清潔感や雰囲気、表情など、好感がもてる方かを対象に審査しているようです。

デイジー(Dayz)料金設定

サービスロゴ

デイジーの料金設定は極めてシンプルです。

男性 500円/月(~2020年3月) 
無料(2020年4月~現在)
女性

無料

女性の無料というのは多くのアプリで見かけますが、男性の無料というのはあまり聞いたことがありません。

まだリリースしたばかりなので、会員自体はあまり多くありませんが、この価格であれば男性の会員は他のアプリをやめてどんどんデイジーに流れてくるでしょう。
女性の方々は今のうちに登録しておいて、損はありません。

ちなみに男性会員の平均的な相場は3,000~4,000円/月前後が一般的なのでいかにデイジーがスゴイかが分かります。

運営もしっかりしているし、無料となれば使って損することはありません♪

デイジー(Dayz)の良い評判

まだリリースされたばかりなので評判や口コミはあまりありませんが、ツイッターに利用者の投稿がありましたので見てみましょう!

男性も女性も登録している方々はしっかりいそうですね!ルックス審査があるので少しビクビクしながらかもしれませんが、審査が通る確率は高いのではないでしょうか。

デイジー(Dayz)の悪い評判

今度は悪い評判を見てみましょう。しかしながら調べた所デイリー自体の評判や口コミ自体が少ないこともあり、かろうじて1件見つけるのがやっとでした。

リリースして間もないこともあり、システム面での課題は少しあるようですね。しかし、無料ということも加味すると多少は我慢できるのではないでしょうか。

もちろん、運営側もしっかりしているので、既に改善しているはずです♪

デイジー(Dayz)にぴったりな人

デイジーのコンセプト

デイジーには運営がしっかりしていることやルックス審査制、料金が最安値級である特徴などがありますが、どんな人がデイジーにぴったりなのでしょうか。

ズバリ!デイジーにぴったりなのはこのような人です!

・お金をかけたくない方
・母数は少なくてもなるべく相手の顔で判断したい方
・隠れてアプリを試したい方
・マッチングアプリ初心者の方

色々ありますが、デイジーの現状の課題としては会員数が大手のマッチングアプリに比べて少ない事です。
しかし、大手のアプリを使うと自分の知り合いを見つけたり、逆に見つけられてしまったりとバレたくない!という人からすると手を出しにくいものです。

デイジーもいずれ会員数が大幅に増えることが予想されますが、大手に比べてまだ少ないので、友人に見つける可能性などは極めて低いはずです。

意外に穴場かもしれません♪

アプリに詳しくないし、私にはぴったりかも!

デイジー(Dayz)の登録方法

デイジーの登録は無料で行えるので、どういう手順で登録できるのか実際に見てみたいという方は登録手順を解説します!

おおかまに纏めるとこのような手順です。

①アプリをDL
②アプリを開き、SNS認証等でログイン
③生年月日やニックネームを入力し、プロフィールとなる画像を選択
④運営側によるルックス審査


デイジー登録手順1

まずは、appストアまたはAndroidストアからデイジーを検索してDL!

 
ダウンロードができ、アプリを開くとこのような画面になります。

デイジー登録手順2
ここからはSNSや電話番号等で認証を完了させて、ログインを行います。
(30秒程度)

ログイン後の画面が下記です。

デイジー登録手順3
基本設定となる、ニックネームや性別、職業などを入れたら完了です。
(30秒程度)

続いてプロフィール画像の登録です。メインとなる画像はルックス審査の対象となる画像になりますので、正面で綺麗に撮れている写真を選びましょう!
(1分~2分程度)

デイジー登録手順4

審査通過率60%となっていますね!頑張って通過できるようにとっておきの画像をチョイスしましょう♪

プロフィール画像の設定が完了するとこのように運営側での審査画面となりますので審査が完了するまで待ちましょう。
(当日~1日程度)

デイジー登録手順5

※情報保護のため、アップした画像をグレーアウトしています。

審査に通過するとさっそく異性を探すことが出来ます。

デイジー登録手順6

シンプルかつ、直感的なので非常に使いやすいですね!
コミュニティからも異性を探すことが出来ます。

デイジー登録手順7

見やすく、操作感も大手のマッチングアプリと近しいので、スムーズに利用できます。早ければ5分~10分程度でダウンロードから利用開始まで行けると想います♪

始めたい!と思ってすぐ始められるのはGOODだね♪

デイジー(Dayz)の解約方法

サービスの解約

もちろん、マッチングアプリに限らず人によっては合う、合わないはあります。そんな時に退会の仕方が分かりづらかったり、そもそも出来なかったら嫌ですよね。

安心してください。デイジーの解約方法はとっても簡単です!!

■デイジーの解約方法

①デイジーのサイトから、ログインした状態でマイページを開きます。
②【各種設定】を押下

するとこのような画面になります。

解約の手順1

③下段の【退会される方はこちら】を押下

解約の手順2

④解約手続きに入りますので、必要事項を記入し、続けます。

解約の手順3

⑤退会理由等を記載して続き進めばあとは表示を押下していくだけで退会の手続きは完了となります。

退会の方法も簡単だね!

まとめ

いかがでしたか??リリースされたばかりのマッチングアプリ【デイジー(Dayz)】をご紹介させていただきました。

女性にも優しく、無料ですぐに始められるアプリになっています。

さらになんと、コロナ支援として男性会員も期間限定で無料で全ての機能が使えるようになっています!

間違いなく、この先人気が上がっていくデイジーを今のうちに登録しておきましょう♪

マッチングアプリ デイジー
最新情報をチェックしよう!